幸せの青い花♪♪

            今年も鈴なり (*^^)v
           オーストラリアン ブルーベル
           トベラ科 学名:Sollya heterophylla

f0236744_1283626.jpg

            下から覗いたら  「☆青い星☆」
f0236744_1345895.jpg
  
毎年良く咲いてくれる優等生♪
f0236744_1394848.jpg
     
  小さい・青い・星 って 幸せ感いっぱいな感じがしませんか?
f0236744_14366.jpg

[PR]
Commented by misa12155604 at 2010-05-16 10:48
スゴ~イ!!!
青い鈴が”鈴生り”ですね~♪
幸せをいっぱい運んで来そう~~~!!!
空色の花って爽やかで綺麗ですね(^^♪
Commented by pekochi at 2010-05-16 15:35 x
こんにちは♪
まさしく『鈴なり』。可愛い~(*^^*)
これからの季節、青い花は涼しげで目に優しくていいですね♪

トップ画像がとってもメルヘン♪
Commented by roykun121 at 2010-05-16 21:51
misaさん♪ありがとうございます。
さわやかな季節に似合う色ですよね~

耐寒性がかなりあるので育てやすい花です
misaさんのお庭にもいかがですか??
(*^^)v
Commented by roykun121 at 2010-05-16 21:58
pekochiさん♪ありがとうございます。

トップの画像、気に入っていただけて嬉しいな♪
園芸雑貨のお店でヒトメボレ(^_^;)
おでかけの友になりそうです

名前は「サーシャ」とつけました(^v^)
よろしくね~
by roykun121 | 2010-05-16 01:44 | 植物 | Comments(4)

ロイとぽんこ


by roykun121
プロフィールを見る
画像一覧