☆…三昧な日々☆ roykun121.exblog.jp

ロイとぽんこ


by roykun121
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

水遊びだよ~~♪

f0236744_23501346.jpg
           ムシムシ暑いぞ。。。
            暑いぞ。。。暑いぞ。。。メチャ暑いぞぉ~~~!

          話ができたらきっとそう言っているはずの
          このワンコ。。。

          暑さしのぎに水遊び?お風呂で手軽にプール遊び
f0236744_23514449.jpg

         まだぁ~~?
          まだだよ

           やっと水が溜まったよ(^v^)
f0236744_235435.jpg

f0236744_235594.jpg

f0236744_23553795.jpg


           できれば毎日遊びたいロイなのでしたぁ~~(^_^;)

      オマケ♪   自分へのご褒美に(何のこっちゃ?)竹製のマット購入☆
      ひんやり冷たくて思ったよりしなやか。。。
      さぁ!寝るぞ。おやすみなさ~~い(^^)/
f0236744_05354.jpg

           
[PR]
Commented by misa12155604 at 2010-07-15 10:05
きゃ~ぁ♪
ロイたん 本当に泳ぐんだ(^-^)カワイスギ♪
今度 ポピもやってみよう~。。。

タケマット・・・痛くない???
Commented by roykun121 at 2010-07-15 20:06
misaさん♪ありがとうございます。

水温は冷たいとぬるいの中間くらい

一緒にいればずっと遊んでいますが
途中でトイレに行きたくなると大慌てで出てきて
体を拭くのももどかしくWCへ直行!ってことは
中でしてないって事でおりこうロイです(*^^)v

竹マット、とても気持ちよくグッスリ眠れましたよ~♪
misaさんもいかが??
Commented by pekochi at 2010-07-15 20:44 x
こんばんは♪
娘達が「一緒に入りた~い」と言ってます♪
母は水遊び後の耳掃除とブローをしてあげた~い(笑)

トップ画像の白花セダムちゃんも可愛いですね♪うちの子達はいつ咲くかな?!
ところで腰痛持ちでも竹マットは大丈夫でしょうか。
でもふくらはぎとかに跡が付いたらお昼過ぎ頃まで消えないんだろうな~(^_^;)

ふぅ。萌え画像(笑)の数々に癒されました。ありがとうございますm(__)m
Commented by michikusa at 2010-07-15 21:13 x
公園に行ったら、子供たちが水遊び
無邪気で良いですね!
ロイ君も気持ちよさそう!
竹製のマットで、良い夢を…
Commented by PUYO at 2010-07-15 21:26 x
こんばんは~♪
ロイ君と子pekochi~ずちゃんが遊んで、pekochiさんがブローと耳掃除をしたら…私は竹マットで一緒にお昼寝(*^-^)b ホッペについた竹模様が消えるまでは帰れないので夕食も…と、またまた妄想族になってしまいます。梅雨明け後なら☆misaさんとポピたん▼^I^▼も居たりして(*⌒○⌒*)
勝手に[楽しい気晴らし妄想タイム]、お邪魔しましたぁ~(^ε^)♪ (妄想でもいくら何でもズーズーし過ぎ(^o^;))
ところで、ぽんにゃんはこの時どうしてるんでしょう? ロイ君兄ちゃんについて来ないのかな?
Commented by roykun121 at 2010-07-15 23:55
pekochiさん♪ありがとうございます。

こぺこち~ずちゃんたちもぜひ!!(笑)ロイも喜びます♪
ブローも耳掃除もお任せしちゃいますよ(^v^)

竹マット、板状じゃないので腰痛でも大丈夫だと思います

ほっぺやふくらはぎに跡がつくかもですけどね~~(笑)
暑がりの私がエアコン無しで眠れました(-_-)zzz
お試しあれ~♪
Commented by roykun121 at 2010-07-16 00:05
michikusaさん♪ありがとうございます。

相模原麻溝公園の親水広場も子どもたちであふれていて
ロイが羨ましそうに見ています。

でも、ロイは以前噴水の池にいきなり飛び込んで泳いだことがあるので
水のそばは急いで通り抜けるようにしています(笑)

梅雨明けしたら水遊びの回数も増えるかも(^_^;)

暑さが厳しくなりそうです。michikusaさんもご自愛くださいね。
Commented by roykun121 at 2010-07-16 00:11
PUYOさん♪ありがとうございます。

妄想族大歓迎ですよ♪夕飯はみんなで「たこパ」でもしましょうか?
1個だけ梅干し入りのたこ焼きを焼いてロシアンたこ焼きね(^v^)

ぽんこさんは大人な女なので
「ロイ兄ちゃん、水遊びなんてしちゃって子どもねぇ~」と
冷めた目で。。。(笑) ゴロンとしてます。
by roykun121 | 2010-07-14 23:50 | ロイ | Comments(8)