今夜は焼き肉♪(*^^)v

          立川市に住む娘一家から「焼き肉食べに行くよ~」と
          声がかかりました(^v^)

          婿ちゃんの実家もうちの近くなので
          実家のお父さんとお食事に行くから一緒にどう?って♪

          焼き肉。。。久しぶりだわ♪(笑)
          たまにはご一緒させてもらいましょ♪♪♪(^◇^)
          娘夫婦と孫~ズ1号2号3号、お父さん。
          お邪魔しま~すm(__)m

          店名は内緒だけど知る人ぞ知る有名店。(小さい個人店です)
          予約を入れておいてくれたのでちょっと待ったくらいで入れました。
            
          ユッケと
f0236744_2336678.jpg

          ロースとカルビ。。
f0236744_23412337.jpg


まだ焼けないかなぁ???
f0236744_23421555.jpg


         そしてこの後は食べるのに夢中になり
         写真を取る暇がなかった(~_~;)
     レバ刺し・石焼きビビンバ・冷麺も美味しかったです☆☆☆

         どうもありがとう

         おまけ♪ 5月9日に会いに行った子猫のアルくん。
         2か月ぶりに会ったらすっかり少年の顔~(^v^)
         モデルができそうなイケメンニャンに成長しつつあります 
f0236744_23581449.jpg
  
ちょっと組んだ後ろ足が可愛いよね
f0236744_052993.jpg
   
         そして久々登場のぽんこさん。猫つながりで?
f0236744_085742.jpg
     
[PR]
Commented by misa12155604 at 2010-07-19 06:21
これで猛暑を乗り越えれるね(^0^)/
ユッケとレバサシはroymamaが食べてね。。。あたし遠慮するわ(@@) ダレモヨンデナイカ・・・。

アル君大きくなったね。(=^・^=)
ぽんこちゃん スネてな~い(=-・-=)カワユイヨ♪
Commented by pekochi at 2010-07-19 06:25 x
おはようございます♪
有名店の焼肉…めっちゃ美味しそうですね~(^m^)
焼肉臭を全身に染み付けて帰宅した時のロイたんの反応はいかがでしたか?

堂々としたモデルっぷりのアルくんもステキだけれどぽんにゃんもフォトジェニックです(*^o^*)
Commented by michikusa at 2010-07-19 08:55 x
朝から、アヂ~ッ
先ずは美味しい焼き肉食べて、スタミナ温存ですね!
こちら、間もなくダウン寸前…

そんな騒ぎをよそに悠然と構える
“ぽんこさん”に共感します。
Commented by roykun121 at 2010-07-19 23:09
misaさん♪ありがとうございます。

ユッケもレバ刺しも美味しいのに~~♪
猛暑なんて「なんのその」ですよ
ぜひ1度お試しくださいね~(^v^)


Commented by roykun121 at 2010-07-19 23:14
pekochi さん♪ありがとうございます。

焼き肉はあとの匂いが。。。ワンコには酷ですねぇ(^_^;)

少年のようなアル君に対しどっかり存在感のぽんこ姉ごですね
最近ますます〇〇〇なぽんこです  )^o^(
Commented by roykun121 at 2010-07-19 23:37
michikusaさん♪ありがとうございます。

毎日こんがり焼けそうな日差し、参っちゃいますね。
ダウンしないように気をつけて栄養を摂ってくださいね。

「暑いと思ったら暑いのよ!暑くない!と思えばいいのよ」byぽんこ
と言いたそうな顔してましたよ~(笑)
by roykun121 | 2010-07-18 23:58 | 美味しい♪ | Comments(6)

ロイとぽんこ


by roykun121
プロフィールを見る
画像一覧