☆…三昧な日々☆ roykun121.exblog.jp

ロイとぽんこ


by roykun121
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

美味しかった♪  (*^^)v

          今日は友人の息子ちゃんの誕生日だったので
          母ちゃんだけで祝おうってことになり…

          肝心な本人は博多でお仕事中なんですが(笑)

          誕生日に労をねぎらわれるべきは母ちゃんじゃないでしょうか??
          と、勝手な理由をつけ近所のステーキハウスへGO!
f0236744_23403644.jpg

          にこやかな店主が焼いてくれるのは佐賀牛です
f0236744_2342173.jpg

      炎が上がって(なんかステキでしょ?)
          美味しそうに焼きあがりました♪♪
f0236744_23433677.jpg

           デザートも美味しかった  )^o^(
f0236744_23455139.jpg

たまにはガッツリお肉もいいねぇ(笑)

           オマケ♪仲良くお食事(*^。^*)
f0236744_23483486.jpg

[PR]
Commented by pekochi at 2010-08-27 00:00 x
佐賀牛、とっても美味しそうだわ~◎
見てるだけで夏バテ解消できそう(笑)
そして仲良くお食事中の三兄妹、見てるだけでほっこりだわ~◎
Commented by misa12155604 at 2010-08-27 09:42
そおそお!  誕生日は母ちゃんに感謝する日なり~♪
おいしそうだね・・・(*^ー^)/タベタイナー
オマケが最高~~~♪♪♪  こっちが美味しそうに見えるわ♪
Commented by michikusa at 2010-08-27 19:36 x
こんばんは~。
息子の誕生日に、母さんがご馳走に…
表向きは子供を思いやり、ちゃっかり
なるほど、この発想に大いに賛同します。

「娘、息子の誕生日に親父もご馳走に」
これもOKですよね!
Commented by roykun121 at 2010-08-27 23:46
pekochiさん♪ありがとうございます。

佐賀牛のサーロインは柔らかかったっす~(*^。^*)
夏バテ、早く解消できるといいですね♪

涼しくなったら美味しいもの食べにいきましょ~☆☆
Commented by PUYO at 2010-08-27 23:52 x
 友人の第一子の誕生日には「母親〇年おめでとう」と伝えていたけれど、一緒にお祝い・・・今度は、ロイ君ママを真似て御馳走で「乾杯」もやろうっと!! 
 ロイ君、ゆず・ぽんニャンコとも(並んで?)ランチしたいなぁ~(^m^)
 
Commented by roykun121 at 2010-08-27 23:52
misaさん♪ありがとうございます。

友人の息子ちゃんに「二人で盛り上がってる(^皿^)v」と写メ送ったら、「俺の誕生日なんですけど!」と返信がきたので「その日一番頑張ったのは母ちゃんじゃ~~!」と返したら「間違いない…」だって(笑)

3兄妹の缶、お1ついかが??
Commented by roykun121 at 2010-08-28 16:19
michikusaさん♪ありがとうございます。

オヤジは…まぁいいでしょう(笑)
無事に成人するまで働いて育ててくれたんですもんね♪

なんてね(^。^)父も母も頑張りました♪♪
なのでご馳走OKです~
Commented by roykun121 at 2010-08-28 16:25
PUYOさん♪ありがとうございます。

3兄妹と並んでランチ…(^_^;)
落ち着かないけどいいですか~?

何かにつけて「乾杯」 私はノンアルコールですが楽しいですよ
(^_-)-☆
by roykun121 | 2010-08-26 23:49 | 美味しい♪ | Comments(8)