味噌カメに猫…)^o^(

          ちょっと重いので今年は出番がなかった味噌瓶

          来季は頑張ってもらおうかと綺麗に洗って乾かして
          しまおうと思っていたら
          いたずらニャンコが……飛び込んだ♪
f0236744_2383088.jpg

          何回飛び込んでも
f0236744_23154822.jpg

         そんなことをしていたら
          またまたお姉ちゃんに叱られちゃったよ(~_~;)
f0236744_23173858.jpg

          よぉ~し♪やっつけちゃうから・・・
 
f0236744_2320888.jpg

待ってたのにお姉ちゃん来なかったよ~
f0236744_23211846.jpg

          でもね、ちっちゃいネコがいたんだよ =(^v^)=
          お友だちかな??
f0236744_2325291.jpg

         それはね♪ ゆずちゃん。。。でした♪♪

   おまけ♪  メダカ池のガガブタが咲きました)^o^(
          白くて小さくて可愛いお花♪
f0236744_23311394.jpg
 
          葉っぱの付け根から花茎が上がってました
f0236744_23325113.jpg

     ガガブタ ミツガシワ科アサザ属 学名:Nymphoides indica 
f0236744_23371095.jpg
 
[PR]
Commented by misa12155604 at 2010-09-02 07:52
味噌瓶に子ネコ飛び込む夏の午後。。。
なんと愉快なファミリーだこと♪♪ (^m^)♪♪
ゆずちゃんが大きく成るまでに会いに行かなくては~!
ガガブタの花 可愛いね♪
うちのメダカ池(瓶)の姫睡蓮 花が咲かないの・・・。(--;
Commented by michikusa at 2010-09-02 21:46 x
アハハッ…
芭蕉もびっくり
愉快なユズちゃん劇場、楽しませていただきました。
お姉さんぶりもすっかり板について!

ガガブタ可愛いですね!
Commented by roykun121 at 2010-09-02 23:13
misaさん♪ありがとうございます。

ゆずが来てからロイとぽんこの影が薄い??
ゆずはいつまで面白いんでしょうかねぇ(~_~;)
ずっと。。。かな?

ガガブタ、1.5cmくらいの小さい花だけど可愛いでしょ?
株分けできるくらい育つといいなぁ♪

睡蓮の肥料にはニボシを土に挿すって聞いたことあるけど
どうかにゃ??ご飯あげてみる?
Commented by roykun121 at 2010-09-02 23:17
michikusaさん♪ありがとうございます。

ぽんこのお姉ちゃんぶりにはみんなビックリなんですよ。
すごくまめに面倒を見てくれるので助かります。

ゆずは末っ子って感じでやんちゃし放題(^_^;)
ゆずが来てから楽しい我が家がもっと楽しい我が家になりました♪
Commented by pekochi at 2010-09-04 21:45 x
にゃ~ん♪可愛い~◎
何度も見せていただいてすっかりコメント入れた気になってました(^^;)
何度見ても飽きないし癒されます~。
ペット飼いたい病発症中の元愛玩動物飼養管理士二級保持者です(T_T)
Commented by roykun121 at 2010-09-06 23:06
pekochiさん♪ありがとうございます。

うちの3兄妹をレンタルってのはいかがでしょうか~?
愛玩動物飼養管理士pekochiさんの魔法の手によって
きっと極楽気分を味わわせていただけるんじゃニャイかと(*^^)v
(笑)
ゆずがオチビのうちに会いに来てくださいね~
by roykun121 | 2010-09-01 23:40 | ゆずぽん | Comments(6)

ロイとぽんこ


by roykun121
プロフィールを見る
画像一覧