久しぶり…(^_^;)

           夏の疲れってことはないんだけど
           かな~りさぼってましたね~  )^o^(

           うちの小庭、今改装中なのであんまり花がさいていません
           で♪ 公園で出会った不思議ちゃん。。。
           ヒャクニチソウみたいなんだけど品種名がわかりません(^_^;)
           左のお花、色がうまく出てないんですが実際は花びらの根元が青なんです
           なんだかインパクトがある色合いでしょ?
           
f0236744_23414551.jpg
 
    紫色っぽく見えるんだけど青なのよ~
               品種名ご存じの方、教えてくださいね~
 
f0236744_23535991.jpg

         
           こっちは職場のリュウキュウアサガオ・・・
            昨夏植えたのが冬越しして元気いっぱい♪
f0236744_23574226.jpg

           その根元に同居する眼光鋭いこのお方
           害虫退治担当 カマ・キリノスケ君です
けっこうイケメン風(笑)
f0236744_032528.jpg

f0236744_0154064.jpg

オマケはのぞき見ゆずニャン♪
         頭ぬれちゃうよ~(^v^)
f0236744_0163313.jpg

[PR]
Commented by misa12155604 at 2010-09-14 20:50
不調のオバサンが此処におりまする。。。
変った色のジニアですこと(^^♪
リュウキュウアサガオも元気いいね~
イケメンカマキリ君はカメラ目線やし~ぃ (ー。ー)

ゆずにゃん・・・そんなトコで何してるん(??) 
あれっ! 少し大きくなってる。。。
Commented by roykun121 at 2010-09-15 00:03
misaさん♪ありがとうございます。。って体調不良なのに~!!
大丈夫じゃなくてゆっくり静養してくださいね。

「misaおばちゃま~、アタチだって大きくニャるのよ♪育ちざかりニャンだから~。そしていたずらざかりニャの~」  ゆずより
Commented by michikusa at 2010-09-15 06:23 x
おはようございます~。
これまでの猛暑続きは、ちょっと疲れましたね!
“さぼり”大いに結構、というか“充電”なんて便利な言葉もあるんで、これから、本格始動前の準備期間と解釈しましょう。
ゆずちゃんの成長が楽しみですね!
Commented by pekochi at 2010-09-15 09:05 x
ゆずにゃんが大きい!!
子猫の成長はあっと言う間だなぁ(^^;)
小庭の完成が楽しみですね。どんな風に改造されるんだろ~♪♪
Commented by roykun121 at 2010-09-16 20:55
michikusaさん♪ありがとうございます。

そうですね(^v^)充電っていい言葉♪
充電しすぎたら放電~~(笑)
何事もボチボチゆるゆるで行きたいと思います~♪

ゆずニャン、ロイ兄さんに似たのかけっこう食いしんぼです。。。
大きくなるかも…ですね~(^_^;)
Commented by roykun121 at 2010-09-16 21:02
pekochiさん♪ありがとうございます。

ゆずニャン、大分大きくなりました(たぶん(笑))
ぽんこ姉さんと違って抱っこ苦手のようで体重が量れませんがちょっと持ち上げた感じでは1kgくらいかなぁ??

子猫のうちにぜひ・・・♪♪(笑)
(^_-)-☆
by roykun121 | 2010-09-14 00:17 | Comments(6)

ロイとぽんこ


by roykun121
プロフィールを見る
画像一覧