ロイとぽんこ

by roykun121

水遊び(川で遊ぶロイ)

          14日火曜日 お仕事休んで午前中に用事を済ませた母ちゃんと
          川へ行ったロイ。
          水を得たサカナならぬ水を得たワンコです(^v^)
f0236744_23182213.jpg

         ここは水深は深い所でも60cmくらい。
         ロイが泳ぐのにちょうどいい感じなの(*^^)v
f0236744_23221083.jpg
    
         メチャご機嫌なロイ・・・
f0236744_23233960.jpg

泳ぐ魚も良く見えるくらい澄んでいて。。。
f0236744_23251082.jpg

         獲れませんって!!(^_^;)
f0236744_2334573.jpg

まるでワニ…(@_@;)
f0236744_2340551.jpg

         小一時間たっぷり遊んで満足したかな?
         母ちゃんも一緒に川に入ってたから(足だけですよ(笑))
         疲れましたです~。。。

          オマケ♪  にゃんズの密談。。。
f0236744_23515870.jpg

              
[PR]
by roykun121 | 2010-09-18 23:53 | ロイ | Comments(6)
Commented by misa12155604 at 2010-09-19 09:14
ロイた~ん♪  泳いでるね~ぇ!(^m^)
側溝と違ってゆったり泳げるからいいね♪♪
鵜飼いの鵜みたいに魚を捕まえておいでよ!!!
犬飼いロイ?で デビューできるかもよ(@@)

にゃんズ 置いてきぼりで何か企んでそうに見えるわん。(^-^)。
Commented by pekochi at 2010-09-19 19:40 x
こんばんワン♪
待ってました~!楽しそうなロイたんの表情に娘達も私もメロメロです(≧ε≦)
1号は「私より泳ぐの上手~」とケラケラ笑ってますよ~。
2号は「ぽんにゃんとゆずちゃん可愛い~」とツーショットに大喜びしています。
10月なら会いに行けるかしら~◎
Commented by michikusa at 2010-09-19 22:10 x
こんばんは~。
泳ぎが上手、得意げな、いい顔しちゃって!
生まれつき身に付けた能力でしょうか?
それともスイミングスクールで特訓?
ネコチャン姉妹は仲良くひそひそ話、いい光景です。
Commented by roykun121 at 2010-09-19 22:47
misaさん♪ありがとうございます。

側溝の湧き水は冷たくて気持ちよかったね~。
本当は地蔵川で泳ぎたかったボクでした…(笑)

にゃんズは帰宅すると別々に寝ています(^_^;)
可愛いおしゃべりは食後のひと時~♪


Commented by roykun121 at 2010-09-19 22:51
pekochiさん♪ありがとうございます。
 
この所にゃんズ(特にゆずねこさん)に話題を取られていたので
頑張ったボクです♪

10月でもまだ泳げると思うよ~~
1号ちゃん、一緒に泳ぐ?(笑)
Commented by roykun121 at 2010-09-19 23:00
michikusaさん♪ありがとうございます。

ロイの水好きは子犬の頃からで、お散歩の途中公園の大噴水に飛び込んで泳いだり(後が大変…)1月の伊豆の海で泳いだり。。。
いつもいきなりザッブ~ンと飛び込むので母ちゃんは慌てまくりです。
そして見物人は大笑い )^o^(

たまには思う存分泳がせてあげたくて行ったんですが
「帰るよ」の声が聞こえないくらいはしゃいでいました
(^v^)
ニャンズは悪だくみの真っ最中♪