☆…三昧な日々☆ roykun121.exblog.jp

ロイとぽんこ


by roykun121
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

9月です♪

       さてさて。。。やっと9月?もう9月?
       昼間の暑さは相変わらずだけど朝夕はけっこう心地よいですね。

       9月のマトカレ(笑)
f0236744_224744.jpg
 

       公私の公の部分が忙しくなってきたので
       オキザリスたちの動きが今一つ見えません
       (o´_`o)…ハァ・・・

       例年だと発芽1番、開花も1番の「3.初恋」
       今年はステラータに負けちゃったけど
       やっと開花♪今年も可愛い♪
f0236744_22224360.jpg

       1.ステラータもちょっと見られる写真が
             (たまたまピントが合っただけ(笑))
f0236744_2227296.jpg


       2.ステノランチャは深鉢に深く植え付けたのに
       やっぱりヒョロっと伸びちゃってる(^^ゞ
f0236744_22305739.jpg


   8月にアップできなかったけど
       月に1回のお楽しみ ランチに行ってきました。
       4月に開店したばかりのカレー屋さん「マボロシ」
       ルーの上の青トウガラシ(メチャ辛)を除いてもらった
       【チキンカレー】です♪
f0236744_22411160.jpg

       スパイシーでコクがあって本格派って感じ
           .∵・(゚∀゚)・∵.        相模原市役所そばです。。。お近くだったらお試しを♪

       オマケ♪
       ぽんこお姉ちゃん、ススキのおもちゃで可愛く遊ぶ。。の図(笑)
f0236744_22582848.jpg

f0236744_2259316.jpg

f0236744_22594178.jpg


       ぷぷっ♪(*・∀-)b 失敗~♪
             残念だったね(笑)
[PR]
Commented by misa12155604 at 2011-09-03 09:39
おはようございます。
なかなか動かない台風に落ち着きません! ー。ー;
うちのオキ姫も発芽が始まっているけど 今朝は近づけません。。。
roykun宅のはもう咲いてるんだ~♪♪  ^^ カワイイ~☆
オット~ォ! ぽんこ姉さんの動きはもっとカワイイよ~ん♪♪♪

辛いカレーは美味しいけど あの唐辛子は要注意!!
アタシ 胃痙攣を起こした経験アリ。。。 >。<
Commented by pekochi at 2011-09-03 14:38 x
ぽんにゃんのお写真三部作、携帯で画面をスクロールするとパラパラ漫画のように見えます(≧∇≦)
Commented by roykun121 at 2011-09-04 00:34
misaさん、ありがとうございます♪

こちらも静かだと思うと急に土砂降りになったりして
落ち着かないですよ~。

そして、こんな日に銀葉ヒマワリの1番花が開花…
アンタ何考えてるん??と突っ込みたくなります。
お日さま向いてるのがヒマワリじゃなかった~?

青トウガラシは私も苦手 (^^ゞ
最初から抜いてもらったので危険回避できました♪
好きな人は好きみたいですね(笑)

こっちに来たら連れてってあげますよ~♪
(屮゚Д゚)屮 カモーン
Commented by roykun121 at 2011-09-04 00:40
pekochiさん、ありがとうございます♪

ぽんにゃんはちょっぴりおっとりさん。。。
なのでなかなか掴むことができません(笑)

設定が戻せない高速連写モード(バッテリーがすぐなくなる。。)で撮りました(笑)

コンデジでも直せないのにデジイチでは
怖くて冒険できないの、わかるような気が~~(^_^;)
by roykun121 | 2011-09-02 23:01 | オキザリス | Comments(4)