何してるの??

       挙動不審のゆずぽん。。。 
       猫って時々?な行動をするんですよね~♪
f0236744_2357130.jpg

       いつも積極的なゆずさん
f0236744_2357498.jpg
f0236744_2358156.jpg

ぽんこさんものぞいてみるけど。。。
f0236744_23581866.jpg
f0236744_2358312.jpg

どれどれ??どこに?
f0236744_2358582.jpg
f0236744_23591489.jpg

   可愛いから今度おいしいモノでも隠しておいてあげようかな   
   なんて思う母ちゃんなのでありました
     (´∪`*)
   
    オマケ♪塩ミョウガとオカカを混ぜ込んだ味噌焼きおにぎり♪人間用♪
f0236744_091542.jpg

[PR]
Commented by PUYO at 2011-09-25 19:26 x
 こんばんは♪
 ゆずぽんニャンの挙動不審(爆笑)をストーリーにしてしまうママさんも面白いと思います!!(*^O^*)
 前記事で塩ミョウガチャーハンにゴックンしていたのに、今度は味噌焼きおにぎり・・・。 食欲刺激ブログですね~(^m^)夏バテなんてぶっ飛びました!!
Commented by misa12155604 at 2011-09-25 19:57
ゆずぽんちゃん(=^・^=)(=^^=) ナニ探してるの~?
母ちゃんが何か隠してると思ったかな♪
鰹節・・・チャウチャウ・・・母ちゃんのヘソクリ~~!!

茗荷入りの味噌焼きおにぎりって・・・想像つかないから転送してね~♪ ^m^
Commented by roykun121 at 2011-09-25 22:05
PUYOさん、ありがとうございます♪

ネコらがこそこそしている時はカメラ片手に待っていると何かしらやってくれるので(笑)イタダキ!!です。

食欲の秋到来ですね(^。^)
塩漬けミョウガ、かなりはまっています~☆
Commented by roykun121 at 2011-09-25 22:10
misaさん、ありがとございます♪

ヘソクリ。。
まねきねこさんズに集めてもらいます~

塩味のミョウガ風味の香ばし焼き味噌の
お・に・ぎ・り♪飛ばすよ~
(ノ =・ェ・)ノ⌒△△
Commented by michikusa at 2011-09-26 06:43 x
相変わらず、ゆずぽんのほほえましい光景
なにより、仲良きことは良いこと・・
人間用のおにぎりも美味しそう!
Commented by pekochi at 2011-09-26 10:23 x
ニンマリ目尻が下がっちゃいますね(*´o`*)
真剣な様子のニャンズにも、塩ミョウガ入り味噌焼きおにぎりにも~♪
Commented by roykun121 at 2011-09-26 21:28
michikusaさん、ありがとうございます♪

この2ニャン、
家中を追いかけっこするくらい活動的な時もあれば、
こっそりこそこそしている時もありますが
こそこその方がオモシロイ。。。です!

おにぎり、美味なので機会があったらぜひ!!(笑)
Commented by roykun121 at 2011-09-26 21:31
pekochiさん、ありがとうございます♪

(我が家の)ネコずが真剣な時は
たいていちょっとオマヌケな結果になります(*^^)v
迷コンビなんでしょうね~♪

時期も終わりに来てハマった塩ミョウガ。。。
来年が待ち遠しい(鬼笑)
by roykun121 | 2011-09-24 23:59 | ゆずぽん | Comments(8)

ロイとぽんこ


by roykun121