☆…三昧な日々☆ roykun121.exblog.jp

ロイとぽんこ


by roykun121
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

オブッサ開花中

f0236744_2312989.jpg
またまたお久しぶりになってしまいました(^_^;)

写真を撮るだけ撮ってそのままになっていて
PCに取り込んだら枚数が多くて探すのが大変なことに!(^^)!
自業自得ですね~・・・

オブッサが続々開花しているのですが花写真と一緒に名札も撮らないと
画像だけではよくわからないです(汗) 名札管理は重要だわ。。。
とりあえず開花組~♪
f0236744_2382925.jpg

f0236744_2384940.jpg

f0236744_2392371.jpg

f0236744_2394932.jpg

f0236744_23103952.jpg

f0236744_2313197.jpg


今日は2月22日 ニャンニャンニャンで猫の日です♪

知恵の輪ユッピー❤
f0236744_2316133.jpg

ぽんちゃん、いいモノ見つけた?
f0236744_23173758.jpg

オマケのロイくん(笑)野球少年見学中♪
f0236744_232014.jpg

[PR]
Commented by misa12155604 at 2013-02-23 09:05
綺麗に咲きそろってる~♪
撮ってあげるだけでもエライよ!! (*^^*)
ユッピーは新体操?ヨガ?  ぽんちゃんはダイエットした?  (笑)
主役のロイ君 笑顔が最高~!!
野球少年も頑張っていますか~?
(?)ばっかりやね。 ^^
Commented by PUYO at 2013-02-24 16:34 x
こんにちは♪
色とりどりに咲いて賑やかですね~(*^o^*)

ぽん饅頭の通販…まだ受け付けていたらお願いしま~す。 ゆずニャンのしなやかさとロイ君の笑顔も!?

うちの鉢はまだ一度も植え替えしていないのですが、小さな芽にもしかしたら増えたかも?…と思っていたら、見慣れた「雑草」達でした(^○^;) オキザリスの葉はいろんなタイプがあって見分けが難しいですね!(私だけ!?)
Commented by pekochi at 2013-02-24 21:11 x
色とりどりのお花達も三兄妹も見飽きませんね(^^)
ゆずにゃんの不思議ポーズと首を伸ばしたぽんにゃんの表情とロイたんのとびっきりの笑顔にキュンキュンしています(´艸`)
Commented by roykun121 at 2013-02-26 23:16
misaさん、ありがとうございます。
昼に中抜けして急いで帰宅して咲いてる子を中心に撮っていて
何日か繰り返すと何だかわからなくなる豆腐頭です(*_*;

ワンコニャンコはそれぞれにお留守番生活をがんばってくれるので
安心してますが。。たまにはゆっくり遊んであげたい今日この頃(笑)
お休みが欲しいですな(^_^;)
Commented by roykun121 at 2013-02-26 23:20
PUYOさん。ありがとうございます。
オブッサが咲き始めると春が近いなぁって思います。
多花なのでにぎやかで可愛くて♪
オキザリスは花も葉も楽しめてお得ですよね。
また飛ばしますのでよろしくです。
ポン饅頭もね~♪
Commented by roykun121 at 2013-02-26 23:23
pekochiさん。ありがとうございます。
あんまりお世話できなかったのにけなげに咲いてくれる花たち。
文句もいわず拗ねもせずお留守番してくれるワンニャンズ。
いつも癒してもらっている母ちゃんです。
コペコチ~ズちゃんにも会いたいなぁ。。
よろしくお伝えくださいませ<m(__)m>
by roykun121 | 2013-02-22 23:23 | オキザリス | Comments(6)