人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安房の国へ

安房の国へ_f0236744_237985.jpg

久しぶりの土曜休み
朝から館山市の友人を訪ねて房総半島に行ってきました。

横浜駅から館山駅直通の高速バスがあって2時間弱で到着。
館山駅に迎えにきてくれた友人とお墓参りに行きました。

友人のだんなさまが昨年11月に他界され
本当はもっと早く行きたかったんだけど
「暖かくなってからおいで~」の言葉に甘えて今頃・・・(^_^;)

天気に恵まれポカポカ陽気の中墓参を済ませ
その後友人の運転で房総の海辺の道をドライブ
途中で美味しい海鮮丼(房総の郷土料理なめろうが乗ってた)をいただきました。
安房の国へ_f0236744_22455347.jpg


千倉・白間津の花街道で目と鼻の保養(笑)
ストック
安房の国へ_f0236744_22512480.jpg

キンセンカ
安房の国へ_f0236744_22524348.jpg

ナノハナと外房の海
安房の国へ_f0236744_22533847.jpg

畑の隅に オキザリス・セルヌアが派手に雑草化してました(笑)
安房の国へ_f0236744_22544193.jpg

ソラマメも満開♪
安房の国へ_f0236744_22591680.jpg

潮風とお花を堪能して
いちごハウスで美味しいいちごを食べ放題(^_^;)
こどもの足袋みたいないちご(笑)
安房の国へ_f0236744_2323512.jpg

会ってから帰路のバスに乗るまでしゃべりっぱなしの1日でした。
オキヨちゃん、ありがと~~。また会おうね(^-^)/
安房の国へ_f0236744_23134795.jpg

by roykun121 | 2013-03-09 23:15 | その他

ロイとぽんこ


by roykun121