☆…三昧な日々☆ roykun121.exblog.jp

ロイとぽんこ


by roykun121
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お取り寄せ

f0236744_0315868.jpg

はるばる北海道当麻農協から届いた「でんすけすいか」
職場のみんなと共同購入したから4分の1個で¥1250。。安い?高い?
お味を確かめてみないとわかんないですね~♪
スイカソムリエのロイさんに判定をお願いしてみました ▼^ェ^▼
f0236744_132625.jpg

お値段だけのことはあるそうですよ(笑)

今年度は自治会の役員なので
今週の土日はお祭りのお手伝いです。

子供神輿の引率の後はかき氷屋さんに♪
f0236744_183244.jpg

一番人気は いちごみるくでした~(^O^)
f0236744_192688.jpg


そうそう♪オキザリス デプレッサ ピンクが開花しちゃいました(^_^;)
お初の子です。
メタリックできれいなお花です。
f0236744_1155718.jpg


おまけはぽんちゃん♪
きれいな箱猫(笑)
f0236744_1175771.jpg

おまけのオマケ、お笑い担当ゆっぴ~の開き
f0236744_1222064.jpg

[PR]
Commented by misa12155604 at 2013-07-29 09:46
「でんすけすいか」は”スイカソムリエ”のロイさんのお墨付きですか~♪♪  食べてみたいな~~(^^)v
ゆっぴーの開き。。。ファスナーみ~っけた!!!
開けるとまたゆっぴーが出て来たりして。。。(^m^)
Commented by roykun121 at 2013-07-30 23:54
misaさん。ありがとうございます♪
皮の際の白いところのすぐそばまで甘かったです~!(^^)!
でも。。。スーパーとかで糖度シールが付いてるのを買っても同じかなぁなんて思っちゃいました。
ゆずの中にゆず・その中にまたゆず(笑)
ユズリョーシカですね(^皿^)v
Commented by pekochi。 at 2013-08-01 11:51 x
こんにちは♪
でんすけさん懐かしい~♪数十年前の懐かしい思い出が蘇ります。
スイカソムリエロイたんの遠慮がちな上目遣いがいいですね♪
香箱組んだぽんこ姐さんの眠たげな表情とユズリョーシカ(笑)だけでなくナポリタンからも目が離せない…
因みに11月にみなとみらいで開催される「ナポリタンスタジアム」では全国各地の自慢の一品が集結してNo.1を決めるらしいです。
行っちゃおうかな( ̄ω ̄)
Commented by roykun121 at 2013-08-02 00:08
pekochi。さん。ありがとうございます♪
11月にみなとみらいで「ナポリタン祭り?」「№1??」
美味しい情報をありがとうございます。
ぜひとも突撃してみたいですね~(^O^)v
待ちどおしいわん▼^・^▼
Commented at 2013-08-05 12:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by roykun121 | 2013-07-28 01:24 | 美味しい♪ | Comments(5)