ロイさん脚を手術する

我が家のアイドル ロイ兄さんが8月中旬から右の後ろ脚を引きずるようになり、かかりつけの獣医さんに診てもらっていたのですが原因不明…

ドクターの紹介で隣の市の整形外科に力を入れている病院を受診。1回めの検査ではわからず次に難しい機械で精密検査をしたところ膝の前十字靭帯の部分断裂と診断されました。007.gif

先生と相談し先週の金曜日に手術となり一週間入院をして昨日無事退院001.gif
片道40分かけて毎日差し入れ持って面会に通いましたよ003.gif
f0236744_17492791.jpg

入院仲間のピースくん。ゴールデンドゥードル 生後5ヶ月で20kg023.gifジャンプして着地失敗の骨折なんだって。
f0236744_17492840.jpg



ロイはリハビリに2ヶ月ちょっとかかるみたいだけど、春には普通にお散歩に行けるって003.gif

年があけたら10歳になるけどまだまだ一緒に楽しく過ごしたいです。

今はお家でマッタリ。
リハビリ頑張ろうね〜043.gif
f0236744_17492827.jpg
ニャンズは兄さんのエリカラが怖いみたいであまり近寄らないから安静には良かった(笑)

[PR]
by roykun121 | 2014-10-24 17:31 | ロイ | Comments(0)

ロイとぽんこ


by roykun121