ロイの緑内障

ロイ兄さん、今年の始めから緑内障の治療中でして。007.gif
一時は眼球摘出とか失明とか大変な事になっていましたが、毎日の点眼と通院でなんとか弱視くらいの状態を保っています。
本犬は相変わらずの食いしん坊でポジティブですが、11歳という年齢を考えたらもっと気をつけてあげなきゃね。
という訳でエイヤッとお仕事辞めました003.gif
ロイの母ちゃんの代わりはいないもんね。
がんばろうね!ロイさん!
f0236744_16512538.jpg

ん?いつも通りでいいよ〜〜060.gif060.gif

アジアンハイビスカスが可愛いわ016.gif
f0236744_16512637.jpg

斑入りツユクサも元気元気
f0236744_16512745.jpg

台座付きのオシロイバナも016.gif
f0236744_16512748.jpg


お花のお世話もがんばろう(≧∇≦)
[PR]
Commented by Pe子。 at 2016-08-29 22:42 x
こんばんは☆彡
ロイたんが視力を保っていられるのはロイくんママがしっかり看てあげているからこそと思ってましたがご退職なさってたんですね。
大変なお仕事を長いことお疲れさまでした。
三兄妹はママに甘えまくりなんでしょうね~♪

Commented by roykun121 at 2016-09-03 23:43
Pe子さん。コメント気づくのが遅くて返信が遅くなってごめんなさい。
大好きな仕事でしたが、心残りはありません。ロイもポンねこ・ゆずねこもストーカーみたいにくっついてます笑
1号ちゃん2号ちゃんに会いたいなぁ♫
Commented by misa12155604 at 2016-09-04 20:05
ロイ君 病院で笑顔の写真なのね~♪
喜んで通院してる?(*^^)v
アジアンハイビスカス 初めて見たかも。。。
ロイ君も、ハイビちゃんも可愛い~~!! ( *´艸`)
Commented by roykun121 at 2016-09-04 22:25
misaさん。ありがとうございます。
年明けから約8ヶ月通院してるので慣れっこになってるボクです。
アジアンハイビスカスはこぼれ種からの苗を頂いたものです。色合いが可愛いですよね。種飛ばしますので来季チャレンジしてくださいませ(^O^)/
by roykun121 | 2016-08-16 14:10 | ロイ | Comments(4)

ロイとぽんこ


by roykun121
プロフィールを見る
画像一覧