やっちゃった (-。-;

このところとても良い状態で過ごしていたロイさん。昨日も午前中に病院へ行きいつも通りに診察が終わったから、ちょっと調子に乗って遠くの公園へお散歩に行きました。

忙しくなる前はよく行っていたロイの大好きな木道のある公園です。
f0236744_20045870.jpg

f0236744_20045962.jpg

ほぼ1年ぶりだったのでロイもかーちゃんも楽しくて…
たくさん歩いてご機嫌で帰宅したのですが
なんと!夜9時を過ぎた頃から左眼が腫れてきて開かなくなっちゃった007.gif

夜遅かったのですが先生に電話して指示を仰ぎ、減らしていた目薬の点眼再開となりました。

朝一で診ていただき、しばらくの間また抗生物質と消炎剤の目薬を追加することになってしまいましたが、かーちゃん頑張るからね。ロイも頑張ってね026.gif
ちょっと良くなったからって気を抜いてはいけないと反省したかーちゃんでありました。ごめんね。ロイさん039.gif
f0236744_20050063.jpg

ヒガンバナが咲き始めていました。
もうすぐお彼岸だわ

オマケ♫
病院の看護士さんたちのワンコちゃん。
黒プーのヨリたん
白プーのコナたん
お揃いのアルパカカットが可愛いんです。
2人合わせても5キロ無い感じ
ヨリたんは広報部長でーす037.gif
f0236744_20050181.jpg






[PR]
Commented by Pe子。 at 2016-09-13 21:54 x
早くお薬の効果が出てロイたんがしんどくなくなりますように(´;人;`)
ロイくんママさんもお疲れが出ませんように。
ヒガンバナがもう咲いてるんですね。
うちの子たちは全く動きがないけど大丈夫かな…
看護士ワンコたち可愛いですね♪
顔バリに足上げバリのニッカボッカ、懐かしいカットです!
娘1号はアレルギー持ちだけど動物看護士目指してるので夏休みに専門学校のオープンキャンパスに行ったのですが娘より私の方が楽しんできました!
2号は部活(軟式テニス)三昧でロイたんみたいに真っ黒です~。
Commented by roykun121 at 2016-09-13 23:48
pe子さん。ご心配ありがとうございます。
久しぶりのお散歩でちょっと張り切りすぎて大失敗です(。-_-。)
結膜が真っ赤に腫れて目がふさがってますので早く治ってまた悪さをしてくれたらなと思っています。

1号ちゃんはママと同じ動物看護士希望ですか〜♫
優しい1号ちゃんにはぴったりのお仕事ですね。ロイの看護もお願いしたいとお伝えください。
2号ちゃんも部活がんばれ♫♫

Commented by misa12155604 at 2016-09-14 15:39
ロイさん&かーちゃん 頑張れ~!!
早く良くなってイタズラ三昧してくだされ (^^♪

木道のある公園 何度か写真で見ていますが
良い場所ですね!
Commented by roykun121 at 2016-09-14 23:57
misaさん。ありがとうございます。
もうシニアなのであせらずに病気と向き合っていかないといけないですね。
大好きな公園にまた連れて行きたいのですが、次回はあまり疲れないように配慮したいと思います。ボチボチ頑張りま~す(^_^;)
by roykun121 | 2016-09-13 20:01 | ロイ | Comments(4)

ロイとぽんこ


by roykun121