人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんちゃん 8歳に v(^_^v)♪

今日はぽんちゃんの8歳の誕生日(推定)
いつのまにかシニアになっちゃったね037.gif

大好きなチュール、いつもはゆずこと半分こだけど今日は1本マルッといっちゃってください003.gif
ぽんちゃん  8歳に v(^_^v)♪_f0236744_23401243.jpg

世の中の猫様たちはチュールが大好きみたいですね。うちの二人も大好きで朝晩ウマウマしてます。種類がたくさんあるので毎日日替わりですが、今日はぽんちゃんが特に好き(たぶん笑)なホタテ味を016.gif
ゆずことロイ兄さんも半分こでお祝い067.gif
ぽんちゃん  8歳に v(^_^v)♪_f0236744_00143714.jpeg
元気で長生きしてね。ぽんちゃん053.gif
おめでとう019.gif

ロイとお散歩に行ったらどこからかいい香り018.gif金木犀見ーつけた023.gif
ぽんちゃん  8歳に v(^_^v)♪_f0236744_23401324.jpg


by roykun121 | 2016-09-29 23:23 | ゆずぽん

ロイとぽんこ


by roykun121