ロイとぽんこ

by roykun121

9月の美味しいモノ♫

9月に出会った美味しいモノをご紹介011.gif

秦野 戸川公園正門前の蕎麦屋
さか間さん
ワンコ連れはテラス?で食べられます。
060.gif鴨せいろと海老天(別注)
f0236744_00263792.jpg

060.gifデザートはそばがき ピー
f0236744_00263868.jpg


近所の蕎麦屋 加寿屋さん
060.gif鴨だし天せいろ
f0236744_00263947.jpg


お友だちと日帰りで名古屋まで海老フライを食べに016.gif駅地下街の海老どて食堂さんのジャンボ海老フライ(笑)
ロイは娘ちゃんが預かってくれました。029.gif
f0236744_00264078.jpg

長さ35cm ハサミで切っていただきます。
衣が薄くて美味しかった016.gif
f0236744_00264061.jpg

こんな感じ(笑)
f0236744_00264134.jpg
お土産は海老フライサンド
駅地下街の喫茶店 コンパルさん
テイクアウトコーナーで。
卵焼きとキャベツも入ってます。
f0236744_09270400.jpeg
淵野辺 カレー堂さんで孫っち1号とランチ
 060.gif焼きチーズチキンバター(1号)
060.gifサグ(ほうれん草)チキン
カレーもだけど、ナンが絶品053.gif
f0236744_00264235.jpg


町田 でくの坊さんの
大和しじみタンメン(期間限定)
スープが美味しかったけど残しましたよ。
f0236744_00264310.jpg


けっこう食べてますね005.gif
ご褒美もほどほどにしないとダメですな。
次回の検診までは粗食にしよう037.gif




[PR]
by roykun121 | 2016-10-01 01:30 | 美味しい♪ | Comments(2)
Commented by misa12155604 at 2016-10-01 10:49
どれも美味しそうだけど 味の想像が出来ない「そばがき ピー」何ぞね?(笑)

エビフリャー。。。そのまま かぶり付かないの?(#^^#)
今夜はミニエビフリャーでも作ろうかな?
Commented by roykun121 at 2016-10-01 16:01
misaさん。ありがとうございます♫
そばがき ピーは、モッチモチのそばがきに秦野特産のピーナッツのきなこをまぶしていただきます。他にあんこもあるけどちょっと甘すぎなのでピーにしました。

海老フライかぶりついたら美味しいだろうなぁと思ったけど、おばちゃんがやったらお行儀悪いよね〜と我慢(笑)
今度は櫃まぶしときしめんの旅かなぁ
ご一緒にいかが〜?