☆…三昧な日々☆ roykun121.exblog.jp

ロイとぽんこ


by roykun121
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オキザリス ぼちぼち開花

急に気温が低くなって
秋咲きのオキザリスが嬉しそう003.gif

ゴーセンバーグとSP
f0236744_23402216.jpg

ヤエル 今年はお花が小ぶりです。
f0236744_23411807.jpg

ナミビアはピントがずれちゃった011.gif
f0236744_23443292.jpg

球根ではありませんが同じカタバミ科の
シルバー&ゴールド
10日に1回くらいたくさん咲く日があります。
f0236744_23471432.jpg

サルビア レウカンサの向こうにロイ012.gif
f0236744_23485876.png

なんだかちゃんと見えてる気がします029.gif056.gif
f0236744_23510573.jpg

明日から11月。がんばろうね。ロイさん001.gif



[PR]
Commented by misa12155604 at 2016-11-01 20:45
うちのオキさんも次々と咲いています。ヽ(^o^)丿

ロイ兄さん、カメラ目線で数年前と同じに見えます。
寒くなってきたけど風邪ひかないでね~~!!
んっ? ママっちも、3兄妹もだよ~!!(^^)!
Commented by roykun121 at 2016-11-02 02:02
misaさん。ありがとうございます♫
オキザリス、ここ数年でずいぶん⭐️になってしまいました(/ _ ; )
また少しづつ増やしていきたいと思います。
ロイは視野がとても狭くなっているのですが日常生活にはあまり不便はないのかなぁ。おかげさまで楽しそうに過ごしてくれています。
ワンコニャンコはコタツ生活に突入しましたよ(笑)
by roykun121 | 2016-10-31 23:36 | オキザリス | Comments(2)