ゆずねこ

あっという間に12月005.gif
なんだかんだと忙しく過ごしていますが
ロイさんの目薬だけは忘れず欠かさず
1日15回。001.gif
視力が少しでも回復するように2人6脚で頑張ってまーす060.gif

今日はゆずさん特集(笑)
シャイ過ぎてお客様には姿を見せないゆずさんですが、家族だけの時は可愛い💕
f0236744_12515346.jpg
丸いでしょ(笑)
f0236744_12515322.jpg
ごめん寝
f0236744_12515430.jpg
ご飯がないからふて寝037.gif

f0236744_12515534.jpg
バンザイ寝
f0236744_12515672.jpg
踊る003.gif
f0236744_12515664.jpg
お姉ちゃんにシッポで遊ばれちゃう
f0236744_12515709.jpg
紐で遊ぶの好き053.gif
f0236744_12515894.jpg
後ろ姿はちょっとだけスッキリ(笑)
f0236744_12515921.jpg
親バカだけど、可愛いなぁ❤️ゆっちゃん060.gif
f0236744_12515929.jpg
ゆずはお兄ちゃん好きだよ053.gif





[PR]
Commented by misa12155604 at 2016-12-01 21:12
ゆっぴー♡メチャ可愛い!! (≧▽≦)
ごめん寝・バンザイ寝・踊る~~~どれも可愛い!!
ロイ兄ちゃん、可愛い妹2ニャンも居てうれちいね♪♪
Commented by Pe子 at 2016-12-02 09:26 x
幻の尻尾猫ゆっぴーにゃん♪
どのショットも可愛くてメロメロです。
正面顔が流行りのボブカットのように見えますね!
ふくふくと柔らかそうなお腹に顔を埋めたい……
美形三兄妹に囲まれてもふもふ三昧のママさんが羨ましいです♪

あっという間に師走ですねぇ。
大掃除…?なにそれ、美味しいの??
Commented by roykun121 at 2016-12-03 01:55
misaさん。ありがとうございます♪
ゆっぴは末っ子らしくお笑い担当なんですが、シャイなので家族以外は見られない…残念です(( _ _ ))
まぁ、個性と思ってせっせと写真を撮ることにしますのでまた見てくださいね〜〜(笑)
Commented by roykun121 at 2016-12-03 02:03
Pe子さん。ありがとうございます♪
ゆっぴは後ろ髪もぱっつんでワカメちゃんみたいなんですよ。
しみじみ見ると笑えますよね。

大掃除…それってなぁに??
カァチャンは知らないって( ^ω^ )
by ロイ・ぽんこ・ゆず(笑)
by roykun121 | 2016-12-01 12:18 | ゆずぽん | Comments(4)

ロイとぽんこ


by roykun121
プロフィールを見る
画像一覧