☆…三昧な日々☆ roykun121.exblog.jp

ロイとぽんこ


by roykun121
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

春・春(o^^o)

積雪がないまま春に突入♪
嬉しいですね😆

小庭のスノードロップ
毎年一花だけ咲きます(笑)
f0236744_22153664.jpg

クロッカス・ブルーパールも
咲き始めてた。
f0236744_22153727.jpg


相模原公園でお散歩中に
こんな看板を見つけて
f0236744_22153743.jpg

f0236744_22153812.jpg

探してみたら
f0236744_22153967.jpg

ありました085.gif
f0236744_22154098.jpg

ちょっと想像してたのとは違ったけど
可愛く咲いていました023.gif

同じ名前のワンコさんと出会いましたよ。
7才と12才 W ロイ(笑)
f0236744_22154048.jpg




[PR]
Commented by misa12155604 at 2017-03-06 20:09
スノードロップ♡可愛いな~♪
ん?一花だけしか咲かないの?('◇')ゞ可愛さも倍増!!
ロイさん フクジュソウ見れたんだ♪
どんな匂いがしたのかな?(笑)

Wロイさんとは、奇遇ですね~!!
元祖ロイさん「真似した?」って言ったとか、言わなかったとか!!?? ( *´艸`)
Commented by Pe子 at 2017-03-07 13:45 x
こんにちは♪
一花だけのスノードロップ、毎年『再会』が楽しみですね!
我が家の子は消えてしまいました。

Wロイさん、可愛いわ〜(///∇///)
Commented by roykun121 at 2017-03-08 00:40
misaさん。ありがとうございます
増えてほしい球根に限ってボチボチ…で(笑)
消滅したのもあるから咲いてくれるだけいいのかもですね~(^_^;)

12年で初めての同名ちゃんです♪
黒い方は珍しく「遊ぶ?」モードでルンルンしていました。
Commented by roykun121 at 2017-03-08 01:02
pe子さん。ありがとうございます
いつも咲くまで忘れている庭主です(^_^;)
一輪でも10日近く楽しめるのでとても良い子だと思います♪
もう少し増えてくれるといいんですけどね~

もし増えたら飛ばします(笑)
by roykun121 | 2017-03-05 21:45 | 植物 | Comments(4)