母の日

お嫁ちゃんからお花110.pngありがとう〜♪
f0236744_00055915.jpg

娘からはスチームクリーム
どんぐり共和国限定販売だったのでおねだりしちゃいました(笑)
f0236744_00060022.jpg

メイちゃんが抱えていたトウモコロシ
中にハンカチとスチームクリーム
可愛い〜♪

鉢から逃げ出した
オキザリス・ブラジリアンピンクと
コンボルブルス・ブルーカーペット
よく咲いてます🤗
f0236744_00060085.jpg


オマケ
猫の開き(笑)
f0236744_00060145.jpg


[PR]
Commented by Pe子。 at 2017-05-18 20:43 x
こんばんは☆彡
ゆずにゃんの開き可愛い~♪
へそ天にゃんこのお腹に顔をうずめたいです(´;ω;`)

息子さんご結婚されたんですね!
おめでとうございます♪
メイちゃんのとうもころしもとっても魅力的です。

鉢から逃げ出したオキさんたちもお見事~。
花を咲かすのに場所なんて関係ないも~ん♪といったところでしょうか(^^)


Commented by misa12155604 at 2017-05-18 20:53
母の日のプレゼント、素敵ですね~!!
息子さん夫婦からのアレンジメント、娘さんからのトトロ♪♪
そおそお! このクリームの缶 だ~いすき!!ヽ(^o^)丿

ゆっぴーの開き。。。なんか格闘技してるみたい!! ( *´艸`)
Commented by roykun121 at 2017-05-20 23:09
Pe子さん、こんばんは(^O^)
開きになる猫さんはぽっちゃり型が多いとか。。
ユズリンはぽっちゃりを通り越してドスコイですが痩せる気はないようですよ~(笑)

逃亡組元気いっぱいでジャングル度増し増しの小庭です。草取りがんばらないと真夏が来ちゃいますね(^_^;)




Commented by roykun121 at 2017-05-20 23:18
misaさん、こんばんは。

このクリームはお気に入りで時々HPのギャラリーチェックをしています。ディズニー、ワチフィールド、ジブリなどとのコラボ缶は見ているだけで楽しいですよ~♪

ユズねこは根性がないので格闘技はどうかなぁ(笑)戦う前に寝ちゃうかもです。
by roykun121 | 2017-05-17 23:50 | その他 | Comments(4)

ロイとぽんこ


by roykun121
プロフィールを見る
画像一覧