☆…三昧な日々☆ roykun121.exblog.jp

ロイとぽんこ


by roykun121
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

6月の小庭

関東地方も梅雨入りしたようですが、あんまり実感ありませんねぇ119.png

雨が降る前に…とジャングル小庭の整理を始めましたが、色々見つけちゃったりしてはかどらないわ(笑)

今年はホタルブクロの当たり年みたいですよ110.png赤花と青花と普通のピンク
f0236744_20211910.jpeg
こぼれ種のシノグロッサム
f0236744_20233530.jpeg
こぼれ種のブローディア
f0236744_20241903.jpeg
こぼれ種の宿根リナリア
f0236744_20262071.jpeg
夏オキザリス デッペイ
f0236744_20273477.jpeg
同じく ラシアンドラ(葉っぱはアジサイ)
f0236744_20280785.jpeg
アジサイたちも生き生きしてきました101.png
ポージーブーケ
f0236744_20305075.jpeg
ダンスパーティ
f0236744_20311905.jpeg
ベニ
f0236744_20313745.jpeg
伊予獅子テマリ
f0236744_20315529.jpeg
ナンキンハゼ メトロキャンドルの新芽が華やかです。夏になると緑色に変わります。
大好きな木です104.png
f0236744_20333422.jpeg


[PR]
Commented by misa12155604 at 2017-06-16 20:34
梅雨入りしてるのに雨が降らない・・・。
アジサイもお水が欲しいって言ってる?(#^^#)
ホタルブクロの中に蛍入ってるかな~??
ロイさんちの庭、賑やかで楽しいですね~~~♪♪
Commented by roykun121 at 2017-06-27 01:27
misaさ〜ん ありがとうございます。
空梅雨なのかと思ったらやっと梅雨らしくなりましたね。

お花が賑やかなのは嬉しいけど、その他の(雑)草たちも元気いっぱいで…ますますジャングル化してきました。
W(`0`)W どうしましょ(笑)
by roykun121 | 2017-06-09 20:13 | | Comments(2)