☆…三昧な日々☆ roykun121.exblog.jp

ロイとぽんこ


by roykun121
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

梅雨らしく♪

このところ梅雨らしい日が続いて小庭の花たちも生き生きしています。

バイカラーのツユクサ
自生地の空き地が造成されてしまい
小庭でしか見られません。淋しいな〜
f0236744_23393748.jpg


シダルセア パーティガール
ずっと探していたお花
ちょっと遠くの園芸店で発見!
f0236744_23393757.jpg


河原ナデシコ
今年は大株になり大暴れ(;^_^A
一輪一輪は可愛いんですけどね
f0236744_23393871.jpg


オノエセラ クンシアナ
昼咲き月見草の濃桃色花
種が採れるといいんだけど。
f0236744_23393948.jpg


ロイ
秦野戸川公園でメチャご機嫌さん
f0236744_23393926.jpg


猫たちはウダウダしてます
梅雨は関係ない感じ(笑)
f0236744_23394083.jpg



[PR]
Commented by misa12155604 at 2017-06-27 21:56
ツユクサ 色が素敵ね~♪
うちは今、黄色が咲いてるけど、放置プレイが得意だから
葉っぱがみすぼらしく立て直ししなきゃ!!(笑)
ピンクの花が元気ですね。
オノエセラ クンシアナなんて初見だわ。(*''▽'')

ロイ兄さん お天気が良いときは嬉しいね♪
元気な姿が見れてオバチャンも嬉しい~!!
ニャンず、相変わらずマイペースで。。。(笑)
Commented by roykun121 at 2017-06-28 00:56
misaさん
そういえばピンクのお花が多いですよね。
ほんわかした気持ちになるからかなぁ。。
園芸店でも目に飛び込んでくるのは
ピンク系ばかり(笑)
オノエセラ、種が採れたら飛ばしま~す。

左目がまだ見えているので遊ぶのには
困らないロイさん。
はしゃぎすぎて帰りの車中は爆睡してました。(^_^;)

あ…ウチの黄色ツユクサまだ花見てないわ
(@_@;)
by roykun121 | 2017-06-26 23:01 | | Comments(2)