人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋形船体験

娘夫婦が誘ってくれて人生初の屋形船に乗ってきました。娘一家5人とムコ父様とムコ弟くん一家3人、それからウチ夫婦の11名で貸し切りです。畳敷きの船内でお食事をいただきながらお台場の夜景を楽しむコース110.png
屋形船体験_f0236744_15381415.jpg
出航は黄昏時
屋形船体験_f0236744_15240505.jpg
孫っち2号高1と3号小2
2号はすっかり大人な感じになっちゃったね112.png
屋形船体験_f0236744_01553436.jpg
3号とイトコのSちゃん5歳
2人ともプリンセス好きらしい(笑)
屋形船体験_f0236744_15342560.jpg

お台場沖合で揚げたての天ぷらを堪能
お腹いっぱいになりました〜111.png

海から眺めるお台場の夜景
屋形船体験_f0236744_01505607.jpg
レインボーブリッジも綺麗
屋形船体験_f0236744_15303219.jpg
ロイさんは目薬の時間調整をしてお留守番105.png
いい子にしてました。
屋形船体験_f0236744_15410016.jpg
ハエマンサス ムルチフローラ開花
子球が増えてきたから太らせないとね104.png
屋形船体験_f0236744_15433352.jpg



by roykun121 | 2017-08-26 15:17 | その他

ロイとぽんこ


by roykun121