暑さ寒さも…♪

お彼岸が過ぎてだいぶ過ごしやすくなりました。
ロイのお散歩も夜から夕方になり、夏の間あんまり行けなかった公園にお出かけしています。

どこからかいい香り173.png
これは!!!金木犀
f0236744_23353930.jpg
ボタンクサギにキモンアゲハ
スマホなのでピントがイマイチですが(笑)
f0236744_23380541.jpg
ボクはお花よりもお手紙調べに夢中
f0236744_23442167.jpg
オカーチャンに遊ばれた119.png
f0236744_23473903.jpg

小庭のハンギングのカラスバミセバヤ開花
白っぽい葉のヒダカミセバヤはまだまだみたい
f0236744_23490324.jpg
オマケ
ゆずこが来て7年。やっとやっと撮れた貴重な1枚113.png
f0236744_23524114.png

[PR]
Commented by misa12155604 at 2017-09-26 14:50
こんにちは~♪
キンモクセイがもう咲いてる!
こちらはまだ蕾も見えないかも?

ゆずたん もう7年?(=^・^=)
早いね~。 オバチャンも年取るはずだわ!!(笑)
Commented by roykun121 at 2017-09-28 17:30
misaさん♪

金木犀もう散り始めて木の下がオレンジ色に染まってますよ。
ロイじいがクンクンしてます(^^)

ゆずこ…一番若いのにおばちゃん体型なの(笑)
by roykun121 | 2017-09-25 23:31 | 植物 | Comments(2)

ロイとぽんこ


by roykun121
プロフィールを見る
画像一覧