☆…三昧な日々☆ roykun121.exblog.jp

ロイとぽんこ


by roykun121
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2016年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

相模原公園で

お天気の良い日は車で10分ほどの県立相模原公園にお散歩に行きます。
駐車場から芝生広場までは歩いて15分くらいかかるのでロイ爺ちゃんはバギーで移動。膝に優しい芝生と枯葉の小道では歩いたり走ったり楽しんでいる様子003.gif
f0236744_16524061.jpg

f0236744_16524173.jpg
楽しそうな姿を見てると癒される母ちゃんです016.gif

公園の冬の花

フユザクラ
f0236744_17143653.jpg

f0236744_17143707.jpg

ジュウガツザクラ
ピンクが可愛い053.gif
f0236744_17143723.jpg

ボケ
f0236744_17143849.jpg

サザンカ
f0236744_17143805.jpg

華やかさはないけどみんな良い感じです。
今が一番いい季節かなぁ060.gif

オマケはお世話になっている動物病院のお友だち003.gif

チョイトさん ボクサーの女の子
お仕事…先生の汗拭きタオルを渡すこと。
いつも首に巻いてスタンバイしています。
えらいね037.gif
f0236744_17143993.jpg


ヨリさん トイプードルの女の子
お仕事…美犬受付嬢 小ちゃくて可愛い053.gif
カウンターにいてくれるとホッとします。
f0236744_17144082.jpg

アララさん ボクサーの女の子
ママの出勤日にしか会えないお姉さまです。
お仕事…チョイトさんの教育係
楽しく厳しくご指導してるみたいですよ。
f0236744_19523082.jpg
三姉妹037.gif
f0236744_19554113.jpg

ロイが緑内障で通い始めてそろそろ1年。
まだ視力が無くならずに済んでいるのは先生と病院スタッフの皆さんのおかげだわ。
感謝感謝です。056.gif

[PR]
by roykun121 | 2016-12-15 16:44 | ロイ | Comments(4)

ゆずねこ

あっという間に12月005.gif
なんだかんだと忙しく過ごしていますが
ロイさんの目薬だけは忘れず欠かさず
1日15回。001.gif
視力が少しでも回復するように2人6脚で頑張ってまーす060.gif

今日はゆずさん特集(笑)
シャイ過ぎてお客様には姿を見せないゆずさんですが、家族だけの時は可愛い💕
f0236744_12515346.jpg
丸いでしょ(笑)
f0236744_12515322.jpg
ごめん寝
f0236744_12515430.jpg
ご飯がないからふて寝037.gif

f0236744_12515534.jpg
バンザイ寝
f0236744_12515672.jpg
踊る003.gif
f0236744_12515664.jpg
お姉ちゃんにシッポで遊ばれちゃう
f0236744_12515709.jpg
紐で遊ぶの好き053.gif
f0236744_12515894.jpg
後ろ姿はちょっとだけスッキリ(笑)
f0236744_12515921.jpg
親バカだけど、可愛いなぁ❤️ゆっちゃん060.gif
f0236744_12515929.jpg
ゆずはお兄ちゃん好きだよ053.gif





[PR]
by roykun121 | 2016-12-01 12:18 | ゆずぽん | Comments(4)