ロイとぽんこ

by roykun121

タグ:おともだち ( 2 ) タグの人気記事

春・春(o^^o)

積雪がないまま春に突入♪
嬉しいですね😆

小庭のスノードロップ
毎年一花だけ咲きます(笑)
f0236744_22153664.jpg

クロッカス・ブルーパールも
咲き始めてた。
f0236744_22153727.jpg


相模原公園でお散歩中に
こんな看板を見つけて
f0236744_22153743.jpg

f0236744_22153812.jpg

探してみたら
f0236744_22153967.jpg

ありました085.gif
f0236744_22154098.jpg

ちょっと想像してたのとは違ったけど
可愛く咲いていました023.gif

同じ名前のワンコさんと出会いましたよ。
7才と12才 W ロイ(笑)
f0236744_22154048.jpg




[PR]
by roykun121 | 2017-03-05 21:45 | 植物 | Comments(4)

やっちゃった (-。-;

このところとても良い状態で過ごしていたロイさん。昨日も午前中に病院へ行きいつも通りに診察が終わったから、ちょっと調子に乗って遠くの公園へお散歩に行きました。

忙しくなる前はよく行っていたロイの大好きな木道のある公園です。
f0236744_20045870.jpg

f0236744_20045962.jpg

ほぼ1年ぶりだったのでロイもかーちゃんも楽しくて…
たくさん歩いてご機嫌で帰宅したのですが
なんと!夜9時を過ぎた頃から左眼が腫れてきて開かなくなっちゃった007.gif

夜遅かったのですが先生に電話して指示を仰ぎ、減らしていた目薬の点眼再開となりました。

朝一で診ていただき、しばらくの間また抗生物質と消炎剤の目薬を追加することになってしまいましたが、かーちゃん頑張るからね。ロイも頑張ってね026.gif
ちょっと良くなったからって気を抜いてはいけないと反省したかーちゃんでありました。ごめんね。ロイさん039.gif
f0236744_20050063.jpg

ヒガンバナが咲き始めていました。
もうすぐお彼岸だわ

オマケ♫
病院の看護士さんたちのワンコちゃん。
黒プーのヨリたん
白プーのコナたん
お揃いのアルパカカットが可愛いんです。
2人合わせても5キロ無い感じ
ヨリたんは広報部長でーす037.gif
f0236744_20050181.jpg






[PR]
by roykun121 | 2016-09-13 20:01 | ロイ | Comments(4)