すごい雪だわ(・_・;

記録的な大雪になりました025.gif
お散歩に出られないので雪遊びでもと
ロイを庭に出してみたけど
困った顔で助けを求める(笑)
f0236744_2001641.jpg

f0236744_2001723.jpg

ロイが遊んでくれないので
マトちゃんズの記念撮影をしました。
f0236744_2001745.jpg

シーサーずも019.gif
f0236744_2001895.jpg

雪かきもがんばりました。
高さ1.5メートルの雪山、すごいなー060.gif
f0236744_2001935.jpg

無事に通路確保できました003.gif060.gif
f0236744_2001954.jpg

あ〜、疲れた026.gif
[PR]
by roykun121 | 2014-02-15 19:46 | 季節

ホワイトバレンタイン

先週積もった雪がまだとけていないのに
今日また大雪警報発令(・_・;
f0236744_22315648.jpg
015.gif
f0236744_22322512.jpg
025.gif
明日は雨に変わるって予報
信じて良いのか034.gif

コタツに入るワンコ
出てくるニャンコ
f0236744_22322543.jpg

満員御礼 母ちゃんの入るスペース無しです008.gif奥にいる黒ワンコは見えてないね
f0236744_22322660.jpg

コタツ布団をめくったら迷惑そうな
顔されました026.gif
ごめんよ〜060.gif037.gif
[PR]
by roykun121 | 2014-02-14 22:20 | 季節

大雪

土曜日の雪はすごかったですね
関東に来て⚪️十年、初めての大雪です

細かい粉雪が風と共に吹き付け
見る間に真っ白になりました
f0236744_23392230.jpg

日曜日の朝、雪は止んだけど
車に積もった雪が落ちて…((((;゚Д゚)))))))
f0236744_23392348.jpg

門から玄関までの雪かき
遠かった (・_・;
f0236744_2339231.jpg

雪の中から救出のアネモネ
元気そうで良かったです
f0236744_23392442.jpg

しばらくの間は
朝はガチガチ 昼間はグチャグチャ
なんだろうな
慣れない雪かきで筋肉痛です
雪国の方のご苦労をほんのちょっとだけ
体験しました
早く溶けてくれますように (>人<;)
[PR]
by roykun121 | 2014-02-09 23:29 | ロイ

雪の日のニャンズ

           午後4時過ぎから降り出した雪は
           大きい牡丹雪になってしっかり積もり始めました
           お外は真っ白でとっても寒そう。。。
 
f0236744_021916.jpg

           お部屋の中は暖かいんですが
           やっぱりキャットハウスがお気に入りのニャンズ
           ちゃんとふたり分用意してあるのに
           いつもゆずがぽんこちゃん使用のハウスにお邪魔虫(ネコ?)です
f0236744_0264867.jpg

   入れないって言われたって平気のゆずニャン
f0236744_0283812.jpg

          グリグリ・・・よいしょっと!
f0236744_0295912.jpg
  
ぽんこお姉ちゃんが大好きなんだね(^_^;)
f0236744_0315214.jpg

           ちょっと迷惑顔だけどぽんちゃんが優しいお姉ちゃんで
           良かったね、ゆずにゃん♪   

          オマケ。。。つまんないから寝ちゃうよ~▼ーェー▼zzz
f0236744_0451377.jpg

[PR]
by roykun121 | 2011-02-15 00:46 | ゆずぽん | Comments(8)

ロイとぽんこ


by roykun121