人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配事

           先週の土曜日、トリミングに行ってスッキリカットしてもらったロイ
           元気いっぱいで帰宅したんですが。。。
心配事_f0236744_23251395.jpg


           夜になって急に腰がフラフラ、後ろ脚に力が入らないみたいで
           横にもなれず一晩中お座りの姿勢のまま過ごしました。
           
           日曜日にかかりつけのお医者様に連れて行きましたが
           レントゲンを撮っても原因はわからず痛み止めを注射。
           階段の上り下りも大好きなお散歩も控えるようにとのことで
           安静にさせたいのに
           空気の読めないニャンずがバタバタ走り回って大変です(>_<)

           1週間薬を飲みながら様子をみましたが、やっと普通に歩けるように♪
           でもまだ激しい運動はダメ。。
           
           ニャンずよ!頼むからロイにちょっかい出さないで~~!
  特にちびねこユッピー!10年早いよっ(ーー゛)
心配事_f0236744_23302520.jpg

  
by roykun121 | 2010-10-22 23:40 | ロイ

ロイとぽんこ


by roykun121