人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばいばい(^^)/ワカメとみかんちゃん♪

          ブログを始めた時になにげなく一緒に貼ったブログペット
          携帯からは見られないんですが、いつもブログ内に
          いてくれる癒し担当でした(^v^)
           
          8か月間一緒だったけど今日でさよならなんだって。。。

          PCの画面を撮ったからちょっとボケボケだけど
          一緒だった思い出に登場してもらいます。

          アタシのペットはカメのワカメちゃん。
ばいばい(^^)/ワカメとみかんちゃん♪_f0236744_223342.jpg


          お友だちのはコネコのみかんちゃん。
           アタシの好きな花知ってるんだよね~♪
ばいばい(^^)/ワカメとみかんちゃん♪_f0236744_22333058.jpg

          ワカメも知ってるって(^_^;)
ばいばい(^^)/ワカメとみかんちゃん♪_f0236744_22434725.jpg


          時々つぶやくセリフが可愛かったよ。
ばいばい(^^)/ワカメとみかんちゃん♪_f0236744_22355162.jpg

          ワカメは「こ」っていう言葉がお気に入りでよく使ってたね
ばいばい(^^)/ワカメとみかんちゃん♪_f0236744_22391373.jpg

          みかんちゃんはトコトコ歩きが可愛い

         
          あと少しであえなくなっちゃうのは寂しいけど 
ばいばい(^^)/ワカメとみかんちゃん♪_f0236744_22455221.jpg

         
          みかんちゃんと遊びに行っておいでね

          またどこかで会えたらいいね
          ありがと~♪ ワカメちゃん。みかんちゃん。 ばいばい(^^)/
by roykun121 | 2010-12-14 22:51

ロイとぽんこ


by roykun121