人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネリネの開花とウォークラリー

小庭のネリネ・ウンドゥラータが日差しを浴びて咲き始めました。
小型の花房だけど年々本数が増えて賑やかです。フリルの花弁と優しいピンクが可愛いお気に入りさん♪
ネリネの開花とウォークラリー_f0236744_23074629.jpg


快晴の土曜日、昭和記念公園で開催されたウォークラリーに参加してきましたよ。
イチョウの黄葉はもう終盤でしたがメタセコイアやイロハモミジ・トウカエデなどまだまだきれい🍁
ネリネの開花とウォークラリー_f0236744_23303759.jpg
青空に映えるね♪
ネリネの開花とウォークラリー_f0236744_23311247.jpg
燃えるようでしょ169.png
ネリネの開花とウォークラリー_f0236744_23322363.jpg

とても広い公園なのでいつものバギーを持参したのに、ハイテンションで楽しそうなロイ(笑)
孫っち3号と一緒に走り回っていました。
バギーは荷物用とランチの指定席でかつやく😅
ネリネの開花とウォークラリー_f0236744_23391738.jpg

2時間ほどで歩数計は10,000歩を超えゴールでは富士山がお出迎えです。
ネリネの開花とウォークラリー_f0236744_23593511.jpg
天気が良くて気持ち良かった〜〜♪♪♪

オマケ
帰りの車中で爆睡中☺️
ロイじーちゃんお疲れ様
ネリネの開花とウォークラリー_f0236744_23470754.jpg

by roykun121 | 2017-11-26 23:02 | 季節

ロイとぽんこ


by roykun121