人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小庭の花たち

今年は梅雨が短くて
あっという間に真夏の暑さ149.png

小庭は小ジャングルみたいになっていますが
色々咲いてて嬉しいです。

4年目の百合は花数が増えて◎
小庭の花たち_f0236744_01154507.jpeg
実家から持ってきて5年以上経つフウラン
枯れないけど増えない105.png
毎年お花は咲いてます。今年は5輪ね。
小庭の花たち_f0236744_01183914.jpeg
マートルもふわふわ咲いてます。
小庭の花たち_f0236744_01195267.jpeg
サンパラソルはちっともツルが伸びなくて
ブッシュ状態だ〜!
青花ホタルブクロもこっそり写ってました。
小庭の花たち_f0236744_01225306.jpeg
あ!昨年挿し木したピンクアナベルも咲いたわ。
小庭の花たち_f0236744_01235649.jpeg
なんだかんだにぎやかな小ジャングルです119.png

ロイに寄り添うゆずこ
小庭の花たち_f0236744_01260091.jpeg
ロイに寄り添うぽんこ
小庭の花たち_f0236744_01263225.jpeg
ゆずこのシッポで遊ぶぽんこネェさん154.png
小庭の花たち_f0236744_01280580.jpeg
ゆずこのオチリが巨大に見える〜156.png

by roykun121 | 2018-07-15 01:12 |

ロイとぽんこ


by roykun121